本年もお世話になりました。+おまけ


 本年も大変お世話になりました。

 今年は感激することも、蹲って泣くこともありましたが、たくさんの方々に助けて頂きました。本当に感謝しかございません。

 

  Twitterで少し触れさせて頂きましたが、来年は『パラノーマル・キス』を中心に関わらせて頂くことになりそうです。

 他はCDが数本進行中でして、早くて2月頃にご案内できるかもしれません。来年発表出来るひとつ目はCD、そしてCDばかりな気がします。

 ちらほらお話しは頂いているのですが、先方当方のスケジュール具合によりけりなので、とにかくひとつひとついい作品を作り上げられればと思っております。

 

 年を重ねるごとに、自身が取り込める情報と制作のスピードが緩やかになってきておりまして。

 能力の低下というより、精度が上がったという感じだとは思います。思いたい……。

 幸いそれでも生活できているので、本当に感謝感謝でございます。

 

 ……実は本日締め切りのものがあるのですが、あと、あともう少しで……出来そう、ですが、なんとか間に合わせるよう頑張ります。

 

 

 そして今年はいろんなテンション上がる作品が充実した年でもありました!

 ゴジラ! ゴーストバスターズ! 君の名は。!

 ペルソナ5! Fate/EXTELLA! FF15!

 

 そしてFate/Grand Order!!!

 あんな胸熱展開は本当に本当に久々でした! あんなにソロモン待ってろ!! フルボッコにしてやんよ!!! って乗り込んだのに!!! 乗り込んだのに!!! 乗り込んだのに!!!!!

 ヤダよヤダよソロモン消えないで帰ってきてよー!!!

 からの竹箒日記は本当にズルかったです。ありがとうございますこれからも型月信者として稼いだお金は貢がせて頂きます。

 福袋はライダー一択、当カルデアはファラオ・オジマンのお越しをお待ちしております。

 

 本年も残り数時間となりましたが、ぜひ来年もよろしくお願い致します。

 春には実家のぬこたちと住めるよう今居る場所で終の棲家を見つけたいと思いますので、身近な方々いい物件見つけたら教えて下さいませ\(^o^)/ ホントは今いるトコの近所がいいとですが土地たけーよ!!!

 

 それでは皆様よいお年を!!!

 

 

 

 

 

 あっという間の大晦日。

 本当に目まぐるしい一年だった。

 目の前の行き交う人々はどんな一年を過ごしたのだろう。

 ふと天を仰げば、雲ひとつ無い夜空に満天の星空が輝いている。

 こうして星を眺めるのはどれ程ぶりだろう。軽く息を吐けば、ほんの一瞬。夜空が白く霞む。

 

 嬉しい出会いがあった。

 悲しい別れがあった。

 

 その一瞬一瞬に心動かされる日々だったけれど、それでも、今こうして立っている。

 この先、後ろを振り返る事もあるだろう。

 立ち止まってしまう事もあるだろう。

 けれど、いつだって――。

 

「わっ!?」

 

 軽く背中を叩かれ、思わず跳ねるように振り返る。

 ボンヤリしていた事を指摘され、脅かす方が悪いとむくれると、可笑しそうに笑われた。

 この笑顔を見られる今が嬉しい。優しく微笑んでくれる今が愛おしい。

 

 いつだって、この手が背中を押してくれる。

 

 

 そっと指を絡めると、応えるように握り返してくれる。

 次は、どんな言葉を口にしよう。どんな想いを伝えよう。

 色々尽きないけれど、こうして寄り添うだけでも十分幸せ。

 

 来年も、その先も、こんなささやかな幸せの積み重ねを続けていきたい。

 そしてその先にある、いつかは訪れる最期は――。

 

 ――二人が、死を分かつときでありたい。

 

 

 誰でもない。どこかの誰か。

 誰も知ることのない。恋人/夫婦たちのささやかな一幕。