2015年もお世話になりました。


 本年もお世話になりました。

 引き続きのご案件も新規のご案件も色々学ばせて頂き、成長の機会を与えていただいたと思います。

 どの作品にも思い入れがあり、大小関係なく全力で取り組ませて頂きました。

 その中でご迷惑をかけたり、叱咤激励を受けたことに関して本当に感謝しかございません。

 また作品を通してご感想などをくださったみなさまもありがとうございます。

 企業様へお伝えいただいたご感想も伺ったりしております。

 直接御礼は伝えることは出来ませんが、これはまた作品を通してさらにご満足頂くという形でお返ししたい所存です。

 

 来年はいくつか新しいことに挑戦する機会を頂ける事になっており、継続の作品も引き続き携わらせて頂く予定です。

 長期的なものが多いので、マキタ何やってんだろうって感じかと思いますがこちらのHPやTwitterでしっかり配信いたしますのでチェックしていただけますと幸いです。

 来年の挑戦のひとつは十何年も前から漠然と願っていた事のひとつが形になりそうです。

 実はいくつかある願っていた事の内のひとつは叶いました。なんか……まさかって感じでした。

 諦めずに頑張っていれば叶うんだなと思いました。

 

 それと様々な方々とご縁させていただいたな思います。

 フリーになってから本当に素敵な出会いが多くて多くて。

 このご縁を大切にして来年もいっぱい遊んでいただきたいです!!

 

 あと環境が色々変わって来ました。

 来年から養うという事案が発生しますので今以上に精力的に頑張ります。

 何卒皆様お仕事を! ぜひとも! 私めによろしくお願いいたします!!!

 

 わがままを申しますと……ちょっと体力的にイベント系のシナリオは……過去にご依頼いただいた企業様に限りますがorz

 一度ご連絡頂けますと幸いです。

 

 それではどうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 そして明日元旦の『快感フレーズNEXT』の福袋6キャラ(卓也・雪彦・玲音・レック・シド・ノア)をよろしくお願いいたします!!!

 販売開始したらまたブログ書きます!!!